

さらさら~

私はずーっとくせ毛(というより縮毛だなぁ)に悩まされており。。。
高校時代から縮毛矯正の愛用者です。。。
昨日も遂に秋雨の湿気に耐えれず半年ぶりに行ってきました!
髪が伸びるのも早く本当は3~4ヶ月で行かないとやばいのですが。。。
最近時間がなくねばりました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

値段ももちろんのこと、美容院に約5~6時間縛りつけなんだな
これがΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
なんで結構覚悟がいるんですわぁC= (-。- )

結局今回も昼に行って夕方まで。。。
眠かった... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
肩アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ

続きを読む »


やっと手に入れたε-(´・`)

iTuneでいろいろ曲はダウンロードしていたんですが。。。
家でしか聞けないっつーことで、nanoを購入( ̄‥ ̄)=3

いやぁコンパクト!軽い!でも音もよい!
早速ディスクトップと同期させました!

いい感じ~(^ー^* )フフ♪
次は車で聞けるオプションをつけるか、 地道にCDにやいてくかぁ考え中。。。


 060930_0430~01.jpg


夜中でもボリュームがんがんで聞いてます♯ρ(^∇^*)♭_♪

ステーキ☆

先日Drに患者さんにケアをして呼吸器ウィーニングできたら
ご馳走してやる!


といわれ、受け持つことも多く、ケアを してたら


いつもどおりのことをして頑張ったんだけど)、
これまたよくなって抜管できたんだよねぇ。。。
病棟でも歩いてるらしく。。。
昨日の夕食に看護師の同僚と研修医の先生と

ステーキ☆


060825_2104~01.jpg


をご馳走してもらいましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

続きを読む »

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

本日は昼から勤務なので朝起きていろいろ片づけ中。。
早朝は涼しいけど9時ぐらいから(;´д`)ゞ アチィー!!

( ̄0 ̄;アッ

<(ToT)> シマッタァ!

ごみを出し忘れたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

赤とんぼ
が遠ざかっていくぅ。。。。。。

ちゃうとこからかたづけよぉっと( ̄‥ ̄)=3

大渋滞。。。

看護師の大先輩のお宅にお邪魔しにいくのに
東大阪まで車で阪神高速を走ってたのですが


060821_1702~01.jpg
夕方の時間は毎度混みますねぇo(><;)(;><)o
環状線にでるまでにくたびれそぅ(ノ_<。)
夜勤明けだし眠気誘うじゃないか(`ε´)
アリナミン7のんで睡魔と戦っとります(ρ.-)ネムイ

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


